郵便とリアルでトラベルライフ

旅が大好き! Postcrossingを始めてからハガキで世界旅行。楽しいよ♫

台北でほれた、おいし~ものトリオ

旅の後半ということもあり、台北ではお腹にやさしいものを食べたいと思っていました。まず向かったのが、素食のビュッフェです。いや、よく出来ていました。私はベジタリアンではありませんが、旅先では意識して、野菜や果物を摂るようにしています。台湾はベジタリアンでも安心して旅行できると感じました。次回は素食弁当にトライです。

 

同様に、野菜摂取に便利(すぎる)なのが、オーガニック食材スーパーの中のジュースバー。ジュース、というのは正しくないですね。真相はこちらの写真でご覧ください。

 

台湾人の友達の一押しのゼリーは、帰国までに2回、足を運びんだほど気に入りました。わざわざMRTに乗って!それがこちらです。

 

健康的でおいしいものが、その辺で簡単に食べられるーーそんな台湾にぞっこんですよ。