郵便とリアルでトラベルライフ

旅が大好き! Postcrossingを始めてからハガキで世界旅行。楽しいよ♫

夏のフィンランド写真コンテスト!

f:id:travelsuomi:20120826145850j:plain

夏のフィランドは、晴れるととってもきれいでした。特に印象的だったのが、ライラック。もう、うっとり~。

この家族旅行に札幌から参加していた義母は、「北海道もこんな感じ」と言って、本州組からひんしゅくを買ってしまいましたが、「亜熱帯東京」には、こんなに清々しい花は真夏に見られませんから、とにかく癒されました!

さてさて、フィンランド外務省運営のサイトthisisFINLANDのフェイスブックページで、「フィンランドの夏:写真コンテスト」を実施しています!夏に撮影したお気に入りの写真を3枚まで エントリーできます。

フィンランド旅行のために私のブログを見に来てくださっている方がいらっしゃるみたいなので、ここでも情報提供しま~す。ぜひぜひぜひ、お気に入りの写真をメールで投稿してみましょう!締め切りは明日!くわしくはこちらをチェックです。

私はもちろん、夫も、写真がめちゃ趣味な父も、それぞれ3枚ずつ送ります!このライラックは選に漏れた1枚ですが、せめてここで愛でていただければうれしいです。