郵便とリアルでトラベルライフ

旅が大好き! Postcrossingを始めてからハガキで世界旅行。楽しいよ♫

The die is cast...

1時間ほど前、とうとう、賽は投げられました。

私の仕事仲間が、雇い主(in フィンランド)に目がけて、「同窓会(in フィンランド)のご提案」メールを送りつけました。

私たち全員の連名ですし、メールはCCになっています(つまり、「私たち全員が読んでいるよ~」という暗黙のプレッシャーになっているーーわけないか……)。

さあ、目はどっちに出るか。

朝からフィンランドの話を書いていたら、まずはマリメッコ飛行機に乗ってみたくなっているし、ひょっとして実現しちゃう?