郵便とリアルでトラベルライフ

旅が大好き! Postcrossingを始めてからハガキで世界旅行。楽しいよ♫

Vodka と Selection

Geishaを販売しているFazer社のチョコレートの中で、私の一押しはSelection ボックスです。Fazerのおいしいチョコレートを4種類がアソートメントになっているので、色々な味を楽しめて、「次はどれにしようか、な」というわくわく感があるわけです。そして、どれもが本当においしいんですよ。

f:id:travelsuomi:20120112002434j:image:w360

もうひとつ、おすすめなのがVodka!これは、フィンランド人から「おいしいよ」と教えてもらいました。

f:id:travelsuomi:20120112002202j:image:w360

名前のとおり、中にウォッカが入っています。包み紙もおしゃれですよね〜。
アルコールをたしなまれる方にはぜひ1度試していただきたいおいしさです。意表を突かれるというか、目からうろこが落ちるというか……。やはり、このFazerはチョコレート自体がおいしいので、何を食べても満足する、そんな感じでしょうか。