郵便とリアルでトラベルライフ

旅が大好き! Postcrossingを始めてからハガキで世界旅行。楽しいよ♫

祝日に郵便配達あったんですね

さきほど、さっさと2週間分のポスクロ活動をアップしました。

そして、朝刊を取りに行ったら、ポストにポスクロのハガキがごっそり入っていました。

きのう(5月4日)は「みどりの日」で祝日なので、てっきり郵便の配達はないものと思って、夕方、ポストをチェックしなかったんですよね。

だから、サプライズ!

オフィシャルが1枚届いていたので、追加でご報告です。

No.186 Russia

f:id:travelsuomi:20130505100112j:plain

 

ヘラジカが川を渡っています!

これはおそらく1974年に発行されたカードです。ビンテージっぽくてステキ。

私は「白黒のカード」や「ビンテージもの」もリクエストに書いてあるので、それを汲み取って、このカードを選んでくださったのだと思います。

切手もたくさん貼ってね、というこちらのリクエスト、ばっちりです。

f:id:travelsuomi:20130505093320j:plain

 

こちらは、黒海近くの都市から21日で到着しました!