郵便とリアルでトラベルライフ

旅が大好き! Postcrossingを始めてからハガキで世界旅行。楽しいよ♫

ブログのタイトル変えました

非常にお久しぶりです。

1年ほどお留守にしている間も、のぞきに来てくださる方、最近もコメントをくださった方などいて、ありがたいことです。

また、旅がらみのことを書きたくなったものの、身辺状況が変わったりしたので、

別のブログにしよ~かな~

とも考えたのですが、今までのご縁も大切にしようと思い直し、タイトル変更ということにします。

ストクロッシングという、世界の方とランダムにポストカードを送りあう趣味にどっぷりとつかったのも、ハガキという媒体で仮想旅行体験ができるから。

なので、今後も「旅」をテーマに、書いていこうと思います。

どうぞよろしく!