郵便とリアルでトラベルライフ

旅が大好き! Postcrossingを始めてからハガキで世界旅行。楽しいよ♫

メールアート

ベルギーのポストクロッサーからいただきました。

f:id:travelsuomi:20170729202302j:plain

 クールな写真のポストカードの裏面(というか、住所などを書く面)にビッシリとアートが施されております。

ここまで本格的に描きこんだ郵便物は初めてです。郵便屋さんもさぞ、驚いた(もしくは楽しんだ)ことでしょう。

この方、ベルギーのメンバーの中でもかなりたくさんのカードを出していらっしゃいます。全部のカードにこんなにアートするのかしら? クリエイティブなことが好きだということなので、きっと、一枚一枚、イラストとデザインを描いて楽しんでいるのだと想像しております。ハッピー感満載のカード、ありがと!