郵便とリアルでトラベルライフ

旅が大好き! Postcrossingを始めてからハガキで世界旅行。楽しいよ♫

ポーランドの美しすぎる絵はがき

f:id:travelsuomi:20170910220521j:plain

欲しかったんです、このポストカード。以前、ポストクロッシングポストカード・ギャラリーで発見したときに感動し、即、Favoriteに入れておいたのです。そうしたら、ついに私のところにも届きました♬

 送り主さんはなんと19歳! クラクフという美しい世界遺産の街にお住まいです。冬のヨーロッパ一人旅の醍醐味を知ったのが、ポーランドでした。その記事がこちら。特に楽しかったのがクラクフーーそんなことを、登録のメッセージで書きました。

この女子は美しい気持ちと、美に対する情熱をお持ちのようです。たくさん貼ってくれた切手が全て美しい。

f:id:travelsuomi:20170910203517j:plain

マスキングテープまで、ポーランドの民族調でそろえたあたり、彼女の熱意が伝わろうというものです。いやはや、完璧!

 このポストカードは、何人かのポストクロッサーさんからFavoriteしていただきました。このラブリーなメッセージの面を見たら、「おんなじ感じにして私にも送って!」と叫びそうだ(=私の勝手な妄想)。