郵便とリアルでトラベルライフ

旅が大好き! Postcrossingを始めてからハガキで世界旅行。楽しいよ♫

おいしさ満載、台湾からの一葉

f:id:travelsuomi:20171029101603j:plain

受け取った瞬間の私の感想

「お・い・し・そ・う!」

 それでね、それでね、切手もおいしそうなわけよ。

f:id:travelsuomi:20171029101609j:plain

左はかの有名なパイナップルケーキだね♬♬♬  私はSunny Hillsがかなり好みです!

カードの絵は丁寧なイラスト。写真みたいにリアルすぎない頃合いが、すごくいいです。これ、かなり優秀なB級グルメ図鑑として台湾旅行に持って行って、オーダーするときに見せる、という使い方もできそうです。

東京オリンピックまで1000日を切ったんだから、そろそろ日本のポストカード業界の方も、海外に送る用に、こういうセンスのいいカードを英語か日英併記で作って下さいーーと切に願う私(と、その他大勢の日本のポストクロッサーズ)です。