郵便とリアルでトラベルライフ

旅が大好き! Postcrossingを始めてからハガキで世界旅行。楽しいよ♫

タイからのお礼カード

f:id:travelsuomi:20171030085416j:plain

私がポストクロッシングでカードをお送りしたタイの女の子から、今度は私宛に送られてきたお礼のポストカードです。

 仏教国タイらしい、修行を始めたばかりのかわいいお坊さんのカードが、なんとも心を和ませます。写真も、印刷もとてもきれいなハガキでした。

ステキなカードを送って下さる方は、切手のセレクションにも真心を感じる確率がとても高く、もちろん、メッセージにも愛を感じます。今回も、そんな方でした。

f:id:travelsuomi:20171030085423j:plain

左のバラの切手はところどころピカピカする印刷で、少しエンボスっぽい感じです。実にきれい!

そうだ、確か東京に来たことがあるとプロフィールに書いてあった女子。だから、また来てね、と「社交辞令」をしたためたんでした。彼女からは、「また東京へ行きたいわ」と(笑)。

このポストカードは世界遺産スコータイ遺跡です。バンコク在住のタイ人の親友が連れて行ってくれることになっているので、来年こそ、タイ、再訪します! そんな気にさせてくれた、心温まる1枚でした。こちらこそ、ありがとう!