郵便とリアルでトラベルライフ

旅が大好き! Postcrossingを始めてからハガキで世界旅行。楽しいよ♫

リトアニアの五輪切手

f:id:travelsuomi:20180218184149j:plain

リトアニア人の友だちからのサプライズ! 平昌オリンピックの記念切手です!

リトアニア語で平昌は、Pjongčangasと書くようですね。

 このデザイン違いの切手が貼ってあったのが、このポストカードです。

f:id:travelsuomi:20180218184208j:plain

左のカードは私宛、右は夫です。私たち夫婦は、彼女の家に泊めてもらったこともあり、彼女夫婦が東京に来た時は、拙宅でささやかなおもてなしをしたりした仲なんですよ。だから、

「いつもは〇〇(私の名前)にばかりポストカードが届いているでしょ。これはあなたに」

ということで、be classyのワンコのカードは彼の名前で送ってきたのでした。やさしー!

この二枚のポストカードの取り扱いは、UMPAPAというブランドみたいです。

アーティストさんに、ちゃっかり、サインもお願いしてくれていました。

f:id:travelsuomi:20180218184220j:plain