郵便とリアルでトラベルライフ

旅が大好き! Postcrossingを始めてからハガキで世界旅行。楽しいよ♫

あなたはこのIDをもう登録しています

 きのう、GW明けポスクロマンデーでごっそり届いたポストカードの束の中に紛れ込んでいたアメリカからの1枚。登録しようとしても、できない! で、出てきたのがこんなメッセージでした。

f:id:travelsuomi:20180508110816j:plain

 どーゆーことよ!

で、書かれていたIDを、自分が受け取った分でサーチしたら、確かに、このIDで登録してあります。

ということは、そのカードを私は持っているわけだ。カードを保管している箱の中を捜索し、無事発見できました。こういう時のためにも、画像はアップロードしておくといいですね。おかげで助かったよ。筆跡を比べてみると、同じ人のものと思われます。

なぜか届いた2枚目は、私のプロフィールの受け取りウォールにアップできないので、せめてもの気持ちで、こちらのブログでご紹介します。お楽しみください。

f:id:travelsuomi:20180508111247j:plain

 親しいご友人が撮った写真だそうです。送り主さんが住んでいるエリアは、人間より鹿の方が多いそうです。オレゴンってそういう場所なのかしら?