郵便とリアルでトラベルライフ

旅が大好き! Postcrossingを始めてからハガキで世界旅行。楽しいよ♫

Tokyo meetup 準備着々と

f:id:travelsuomi:20180819153050j:plain

今週末に迫った東京でのポストクロッシングのオフ会。言い出しっぺのインドネシア人女子から、「ポストカード印刷できました!」と画像が届きました!

 こんなに持ってきてくれるんだ、は~。スゴイね。

以前に告知の記事を書いて以来、

「東京meetupのポストカード送って下さい!!!!!」

のメッセージが、スレッドにも書き込まれ、私個人にも依頼がいくつか届いております。海外の方に、日本のmeetupカード、狙われてます(うれしい悲鳴!)。

参加表明してくださったみなさま、一緒にオフ会カード作りましょうね♪ 忙しいですよ(なーんて)。

一応、締め切りは明日、8月20日の深夜、日付が変わるころとさせていただいております。

「興味あるけど、どっしよっかなぁ~」と悩んでいる方、お急ぎください!