郵便とリアルでトラベルライフ

旅が大好き! Postcrossingを始めてからハガキで世界旅行。楽しいよ♫

かわいくて悶絶ーーフィンランドのmeet-up card

f:id:travelsuomi:20190928170507j:plain

フィンランドからやってきました!

 これ、ポストクロッシングのサイトで見つけて、即刻、Favoriteして、「欲しーなー」と思って待っていたら、我が手元へ!

このゆるいキャラクターの名前はマッティ。Karoliina Korhonenさんの Finnish Nightmaresというイラストです。スーパー人見知りなフィンランド人が、自分たちのそんなシャイさを、ちょっと笑っちゃう感じで上手に紹介しているシリーズで、ほっこりするんですよね。今までにこちらのポストカードをもらっていますが、そのたびに、分かる~と思います。以前紹介した記事はこちらです。

travelsuomi.hatenablog.com

 

今日、いただいたカードは、裏側も悶絶ものです。

f:id:travelsuomi:20190928170835j:plain

切手も消印も、おそろいなんです! こういうのを準備したメンバーの熱量がすごい!