郵便とリアルでトラベルライフ

旅が大好き! Postcrossingを始めてからハガキで世界旅行。楽しいよ♫

韓国の旅、H.I.S.のサイトでどうぞ~

今月あたま、れいこちゃんという優秀な友だちがH.I.S.のレポーターに選ばれ、私を旅トモに選んでくれたので、2泊3日の怒涛のエコノミーツアーに行ってきました。

f:id:travelsuomi:20120801081741j:plain

すっごく楽しくて楽しくて、暑くて暑くてへとへと。

そのレポートがアップされ始めましたので、ぜひぜひ、ご覧くださいな。

これで、私の顔がいずれ、ばれちゃうんですけど、ま、いいや。ジェネレーションを超えた友情に乾杯!!

ちなみに、そのほかの特派員のみなさんのレポートも力作ぞろいです。そちらもよろしく~。

そうそう、10月の特派員を現在、大募集中です。ふるってご応募くださいね(H.I.Sの回し者でした~)。