郵便とリアルでトラベルライフ

旅が大好き! Postcrossingを始めてからハガキで世界旅行。楽しいよ♫

TOKYO STYLEでYouTube埋め込みトライ

教わった通りにコードを埋め込んでみました。

Enterキーを押してHTML編集に移動しても<p>&nbsp;</p>が出てこないのです。そこで、まず、<p>&nbsp;</p>をコピペして、&nbsp;の部分にコードを埋め込んでみました。

 

これはPSYの「江南スタイル」を思いっきりパロった「TOKYO STYLE」。「今、留学生の間でこんなのはやっているぞ」と、友だちがこっそり教えてくれました。

不愉快に思わず、笑ってスルーしましょう。ここまでやってくれるということは、日本のことが気になって仕方がないんだもん。