郵便とリアルでトラベルライフ

旅が大好き! Postcrossingを始めてからハガキで世界旅行。楽しいよ♫

またしてもフィンランド、そして北欧~

夜9時からBS朝日の「ヨーロッパ路地裏紀行」で、ヘルシンキをやります。

昨日と言い今日と言い、フィンランドを紹介する番組が続いていて、本当に驚きます。

そして、こんなのも発売されました。

TRANSIT(トランジット)19号  美しき北欧の光射す方へ (講談社 Mook(J))

TRANSIT(トランジット)19号 美しき北欧の光射す方へ (講談社 Mook(J))

 なかなか骨太な特集で、読み応え十分。しかも、マガジン・イン・マガジンがとてもいい。私が夏に買ってきて、パッケージを捨てられずにいるフィンランドの蜂蜜もチラっと出ていて、うれしい~。現在、切手入れとして大活躍中のかわいいパッケージです。

プレゼントに応募すると、応募者全員にポストカードセットくれるというので、こりゃ、応募せにゃ! ポスクロッサーのみなさまも、ぜひ、応募しよう♬ アドカードOKの人向けになるんじゃないかな?