郵便とリアルでトラベルライフ

旅が大好き! Postcrossingを始めてからハガキで世界旅行。楽しいよ♫

Lumene

フィンランドのナチュラル系コスメをご存知ですか? Lumeneは日本に紹介されていないと思いますが、Finnair の機内販売でも売られていますし、ヘルシンキ空港のショップにもあります。私が興味を持ったのは、成分のほとんどがナチュラルなことと、北極圏の植物のエキスや水が使われているからなのです。「北極圏」と聞いただけで、きれいそ〜、良さそう〜と思ってしまいまして……。

f:id:travelsuomi:20120113202958j:image:w360

Finnair のサービスで、フライトの5日前までに事前注文(Pre-Order)するアイテムの中から、デイクリームとナイトクリームのセットを買ってみました。パラベンフリーという言葉にも惹かれました。それに、Pre-Orderで買うと、市内の価格より52%オフで買えるというのも魅力でした。フィランドはタックスが高いですからね〜。

使用感は、満足の一言。最初、クリームのにおいがちょっと強いように思いましたが、慣れれば平気。特に、ナイトクリームの保湿力には信頼を置きました。ナチュラルコスメをお探しの方には一度ぜひ、Lumeneの製品を試していただきたいです!