郵便とリアルでトラベルライフ

旅が大好き! Postcrossingを始めてからハガキで世界旅行。楽しいよ♫

SOU・SOU × UNIQLOのステテコが良い♫

以前、SOU・SOU × UNIQLOのトートバッグなどを買ってご満悦だった私、今日はステテコを入手してまいりました。

ステテコを買いに来ている男子たち、SOU・SOUのことは全然分かってない感じ。私が一人で、ワーキャー言って騒いでおりました。

でもでも、ステテコってメンズだけの展開なんですね~。女性用もあるかなと淡い期待を抱いていたのですが、ダメでした。

で、最初は夫の分だけ購入しようと、彼を半ば強引に売り場に引っ張って行き、選んだのがこれ(しわしわで恥ずかしい)です。

f:id:travelsuomi:20130622222120j:plain

色がヘンですみません。本当の色はこちらの方が近いです。

f:id:travelsuomi:20130622222840j:plain

見ているうちに、私も部屋着用に欲しくなって、手を出したのがこちら。

f:id:travelsuomi:20130622183207j:plain

 近所への買い物だったら、これで全然へっちゃらで行ってしまいそうだ。

f:id:travelsuomi:20130622222231j:plain

 ほんとうにユニクロ価格は助かります。身に着けた感触では、かなり涼しいので、別の柄を買い足そうと、今、真剣に考えております。

そういえば、今晩はスーパームーン。東京でもきれいに見えました。

f:id:travelsuomi:20130622220600j:plain