郵便とリアルでトラベルライフ

旅が大好き! Postcrossingを始めてからハガキで世界旅行。楽しいよ♫

Travel modeのポストカード受け取った!

Hurray! 先日、初めての国からポストクロッシングのポストカードを受け取り、狂喜乱舞してたら、送り主さんが中国の方であることが判明しました。

そうです。私もタイ旅行中に使ったTravel mode。レア国を旅行中の中国人が、現地でポスクロ活動、そして、私の住所を引き当ててくださったんですね♬

その後、今度は、久々にニュージーランドから来たぜ、と思ったら、またもや旅行中のTravel mode。こちらは、ドイツ人です。

こういうこと言うとバチ当たりますが、中国やドイツから、たくさ~~んポストカードもらうので、どうせなら、レア度高めの国から送って下さると嬉しい。

私がタイから送ったTravel modeのポストカード、6枚のうちまだ半分、相手に届いてません! 未着カードの行き先は、ベルギー、イタリア、台湾ーーもうすぐ期限切れになっちゃう。