郵便とリアルでトラベルライフ

旅が大好き! Postcrossingを始めてからハガキで世界旅行。楽しいよ♫

Tokyo Meet Up 実施します!(ちょっと追記しました)

インドネシアのメンバーから声をかけられてから、

「東京でオフ会やろう!」と決め、

本日、会場を無事押さえられました。

 2018年8月25日(土) 午後1時半から4時間、都内某所で、収容人数25人の会議室がキープできました! 

不慣れなことやったので、ふー、気疲れ(汗)。

詳細などは、参加表明してくださった方にのみお知らせします。まずはポストクロッシングのサイトへ行き、

Forum→Gathering, Meet-ups and Conventions→Japan

と進み、8月25日のトピックのスレッドに書き込んでいただくようになっております。

こちらのブログに「興味あります」のコメントをくださった方も、お手数ですが、ポスクロのサイト経由で申し込みをお願いします。

「Forumは不慣れだな~」、「やり方わかんないな~」という場合でも、ご安心下さい。ブログのコメントからのご質問、お待ちしています。

それでは、みなさまの参加をお待ちしております!

 

【お手伝いのお願いです】

Twitter 、口コミ、貴方様のブログなどなどで情報を広めていただけたら、すごく嬉しいです♬