郵便とリアルでトラベルライフ

旅が大好き! Postcrossingを始めてからハガキで世界旅行。楽しいよ♫

旅から戻ったら、meet-upのカードが二枚

f:id:travelsuomi:20180730094143j:plain

旧友たちに会いに仙台まで遠征してきました。涼しくて過ごしやすかった~。

4日ぶりに蒸し風呂のような東京に戻り、自宅に待っていたポストカードの山の中に、ヨーロッパで開かれたオフ会のカードを二枚発見。東京でももうすぐ開催するから、タイムリーで嬉しい♬

 ベルギーはアントワープで7月14日に開かれたときのカードは、参加者のサインやシールが貼ってあり、送り主さんが誰なのかは分からない……。

一方、アイルランドの首都ダブリンからの1枚は、サインで埋め尽くされた間を縫うように、送り主さんからの個人的なメッセージが書かれていました。このmeet-upのカードはレシピカードになっています。「great traditional food」とのこと。写真は牛さんなんですが、食材はラムです(あれ、ちょっとダークなこと書いちゃった?)。