郵便とリアルでトラベルライフ

旅が大好き! Postcrossingを始めてからハガキで世界旅行。楽しいよ♫

Tokyo Meetup 無事終了(たぶん)

終わりました。!

みんなでサインを入れたミートアップカードも作りました!

f:id:travelsuomi:20180825220122j:plain

 今回のオフ会は、インドネシアのメンバーからのお誘いがなければ、そして、このブログの読者様からの温かなメッセージがなければ、成立していませんでした。

そして、参加してくださったすべての皆様、本当にありがとーーーー!

くじ引き大会のアイデアを出して下さった方、くじ引きの景品を提供してくださった皆様、そして、喜んで参加してくださった方ーーすべての方に心より感謝します。ありがとうございました。

 くじ引きも楽しかったですよーー。プレゼントで絵はがきとかマステとか、プレゼントが山盛りでした。

これはくじ引き大会に提供していただいたお宝です。

f:id:travelsuomi:20180825154908j:plain

これをどうやってGETしたか。

こんなステキなルーレットが登場したのでした。

f:id:travelsuomi:20180825155050j:plain

そしてこけしもいただく

私のこけしコレクションに貢献してくださった方からいただいたものです!

f:id:travelsuomi:20180825215549j:plain

こけし職人さん(=工人さん)作のいとしのこけしちゃんで~~す♪

調べてみたら、お宝続々、続々です♬

Meet-upやって、とても良かった! 楽しかったーーヤッホー!!!!!!!!

 体育会系ポスクロ、やって良かったでっす♬♬

みんな、またねーー💛