郵便とリアルでトラベルライフ

旅が大好き! Postcrossingを始めてからハガキで世界旅行。楽しいよ♫

またもや、おじ様からのプレゼント♪

f:id:travelsuomi:20181108190455j:plain

素敵でしょ~。アメリカのおじ様が送ってくれました!

私がポストクロッシングのオフィシャルで送ったポストカードが登録されたとき、メッセージが長文でした(笑)。私、長文の登録メッセージが届く確率がかなり高いんですよね。

今回は、100%、うれしい内容でした。

私がカードを送った方(一度リタイアして、今は別の仕事をしているらしい)は、ポストカードにユーザー名も書いて欲しい、と言っているので、本名とメンバー名を併記して出しました。受け取った彼は、まず私のプロフィールを読みに行って、私の「お気に入り」のカードまでチェックしてから、登録作業をしてくれました。

実は、私は、この人の住所が割り振られたときに、「どんなカード送ってるのかな?」と思って、チェックして、大好物のカードを何枚か発見!もちろん、即、「Favorite」しましたよ。

いやはや、Favoriteしておいて良かったです。というのも、彼は親切にも、私がよだれを垂らしてほしがっているカードの1枚、「予備があるけど、欲しい?」と申し出てくださったんです。おじ様、やさしい!

そして本日、めでたく、このカードは我が家へお越しになりました。実際に手に取って、びっくり。だって、コレクションしている Lantern Pressのものだったからです。

さ、明日にでもお礼のカードをお送りします!

このおじ様、今、リンゴ農家になっていました。道理で、いい人なはずだ! 昨日の中間選挙、投票に行ったのかな?