郵便とリアルでトラベルライフ

旅が大好き! Postcrossingを始めてからハガキで世界旅行。楽しいよ♫

オランダ発タイ経由で到着

ハッピー・ポストクロッシング・マンデー!!

ざくざく来ましたよ。その中で、4枚がオランダから。そのうち2枚に

MISSENT

TO

THAILAND

というスタンプが押されておりました。

 両方とも、1月17日に割り振られています。ポストカードに書かれている日付にズレはありましたが、消印は1月21日。この日はオランダからタイ行の郵便物が多かったのでしょうか、などと想像しています。

私の住所の最後にきちんとJAPANと書いてあるのに、なぜか、タイに行っちゃったんですね。

そのほかの2枚は1月26日に割り振られ、速やかに書いて投函され、日本に直行しました。

とにかく一緒に我が家に無事、到着しました。