郵便とリアルでトラベルライフ

旅が大好き! Postcrossingを始めてからハガキで世界旅行。楽しいよ♫

ミーが笑った♪

旅から戻り、仕事も終わって、きのうから暇人人生再開です。

2月14日のバレンタインズデーは、女性⇒男性への告白日みたいな感じですが、私が愛するフィンランドでは「友だちの日」なのですね。性別に関係なく、こんな言葉をかけあうみたいです。

f:id:travelsuomi:20130214182121j:plain

以前ブログでご紹介したムーミン大好きのフィンランドの女子から、かわいいポストカードが届きました。

いつもは意地悪な表情全開のミーですが、この日だけはニコニコになるらしいですね。

ということで、驚き&ラブをみなさまにおすそ分けです。

明日からちゃんとしたブログの再スタートを目指します!