郵便とリアルでトラベルライフ

旅が大好き! Postcrossingを始めてからハガキで世界旅行。楽しいよ♫

Happy Belated Birthday!

アメリカから届いた分厚い封筒。こういうのが届くと、上がる!

裏はこんな感じ。シールやテープで飾り立てられてるのがお分かりいただけますか?

Postcrossing のオフィシャルなので、ハガキ1枚送ってくださればよろしいところ、ハガキの他にギフトがわらわら出て参りました。

ポストカードはポスクロのサイトにアップしましたが、エクストラの贈り物を紹介する場所がないので、ブログで見て頂こうと思いました。

私の住所を割り振られて、プロフィールを丁寧に見てくださって、私の誕生日が過ぎたばかりだったので、「お祝いしますね」と、かわいいことを書いてくださいました。

まったく知らない人から、こんなに親切にされて、幸せ♬