郵便とリアルでトラベルライフ

旅が大好き! Postcrossingを始めてからハガキで世界旅行。楽しいよ♫

花まるが東京にやってくる!

タイトルを見てピピッときた方は、ご同類ですね。

そう、北海道が誇る回転ずしの名店「花まる」が、な、な、なんと、東京駅のド真ん前に出店で~す。

私はこの店、ひいきにしてんですよ。義母の家の近くにあるので、

「おかあさん、お寿司食べにいきましょう~」

と猫なで声を出して向かう先が、ザ・回転寿司です。

これが、まあ、うまいのなんの。お財布にもやさしい!(^^)!。よって、いっつも満席です。

秘密にしていたんですが(って何のこと?)、やっぱり、花まるのすごさに気が付く人はいるわけで、満を持して、東京の一等地に進出です。

私とその周辺の者どもの意見は、「札幌駅ビルの店より義母の家の近くの店舗の方が数段おいしい」ということで一致をみているので、東京の店がどれだけの「実力」になるのかは、行って確かめないことには安心できましぇ~ん。

が、しか~し、あの、大好きな花まるが来てくれるなんて、感激です♬

でも、値段設定、同じーーなわけないですよね? だって出店予定のビルは、賃料、多分とって~もお高いと思います。北海道と同じ値段で出せるはずがない。

んんんん、ますます楽しみです。

こういう大事なネタが載っているので、日経新聞の購読はやめらんないのだ。

 

【A.Word.A.Day】

lymphatic

adjective:

1. Sluggish; lacking energy.

2. Of or relating to lymph.