郵便とリアルでトラベルライフ

旅が大好き! Postcrossingを始めてからハガキで世界旅行。楽しいよ♫

Kimberlyさん行きのカードが登録されました

朝起きたら、ポストクロッシングでアメリカ行きのカードがHurray!

胸がザワザワしつつ、読んでみて、あら、Kimberlyでした。

 私のブログを初めて読んで下さった方は「はぁ?」な話ですね。こちらをお読みいただければ嬉しいです。

Hurray!のメッセージをざっくり訳すとこんな感じ。

きれいなポストカード、ラブリーな切手、そして、washi tape(日本以外でのマスキングテープの呼称ですね)もすてき。全部大好きです、ありがとう。

まずは一安心。やさしいわね。

文末に、チクっと一言ありました。

私はカーダシアン一族とは何の関係もないけどね。

私のマイルドな嫌味をさらりとかわすこのテクニック、さすがです。ジョークの分かる大人でよかったです、こちらのキンバリーさん。やるぜ、キム♬