郵便とリアルでトラベルライフ

旅が大好き! Postcrossingを始めてからハガキで世界旅行。楽しいよ♫

独創的なエアメール

アメリカから、非常に不思議な感触のポストカードが届きました。持ち上げると、中央部分がこんもりと盛り上がっていて、普通の紙一枚のカードより明らかに重たいんです。こんな感じで、別の紙を、縦5センチ×横4センチほどに小さくたたんでテープで止めた状態でした。

f:id:travelsuomi:20200525182739j:plain

横から見ると、その「普通じゃない感じ」が伝わると思います。

f:id:travelsuomi:20200525182754j:plain

 これって、あり?と思いつつも、きちんと配達されたので、きっと「あり」なんですね。 

ご指示通りに丁寧に、丁寧にカッターナイフで透明なテープに切り込みを入れて、無事に内包されていた紙をリリース! 出てきた紙には、送り主さんお気に入りのレシピが二つ、書いてありました。

ストクロッシングのオフィシャルは、こういうサプライズが楽しい♬